忍者ブログ
Presented by SUPERBALL
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FaceBookに載せて、海外からも、かなり反響があったので、こちらでも。
フランスの貨物が乗るはずだったコンテナ船が事故に遭いました。
原因は判っていないそうですが、まっぷたつに曲がっています。
今、かなり問題になっているらしく、この後、コンテナがどんどん海に落ちて、
出火もしだして、かなり大変な状況らしいです。
こんな事が起こるんですね、幸いに当店も貨物は別のコンテナに乗りましたので、事故には巻き込まれませんでした。何かあるか判りませんね。


ミラノの庶民的なストリートには何軒か必ずあるKEBAB店、
怪しい雰囲気の店ばかりなので、いつもは敬遠しているのですが、入り易そうな店があったので、チャレンジしました。
生まれて初めて食べましたが、おいしくてかなり衝撃的。
野菜もたっぷり入っていて、ポテトとドリンク付けて1コインで収まってしまうリーズナブルさ。
正直食べきれないボリュームです。
ポテトは食べきれないので、KEBABとビール、これが最高です。
一人で居る時はほとんどイタリア料理店には入りません。
良く、毎日イタリアンでいいですね、ってお客様に言われますが、
現地の人と居る時はもちろん毎食イタリアンです、飛び切りにおいしいですが、
正直、毎日チーズはこたえます(笑)
帰ったら、即効成田でおにぎりとおそばを食べます、日本人ですね~


いや~陽気なにいちゃん達で、とても居心地が良かったです。
3日も通ってしまいました(笑)また行こうと思います。


次回から少しずつオランダの話しをしようと思います。
おらんだでも蛍光色はとても流行っていました。
でも、このブルーのドーナツはどうなの?って感じですね~

田舎町にポツンとこんなショップがあるのがオランダです。
結構わくわくしますね、初めての所は。
本当に町は整備されていて、綺麗です。
イタリアとは全然違います。

PR
<SPAIN   HOME   Luca&Enrico>
185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/26)
(12/18)
(12/04)
(11/29)
(11/25)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]