忍者ブログ
Presented by SUPERBALL
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルカ君のおうち第2回目、家の外の眺めはこんな感じで、日本で言う別荘地風景です。
こんな所に住んでいるので、娯楽が限られているから、かなり健全でしょうね。
お酒も夜買えなくなるし、夜何するんだって感じですね(笑)
ある現地の人に最寄りの駅が改装されて綺麗になったので、その事を伝えると、
ビックリされた事があります。こっちがビックリですよ。電車乗らないのかー!!

クリントイーストウッド、昔はカッコよかったです、右の映画は今の若い人は知らないだろうな~
80年代B級SF映画の傑作ですよ。ジョン・カーペンター監督の映画は面白い。
このポスター欲しいです。

未だにブラウン官のTV使っているので、ELCOのテーブルも有りです。凄く丈夫な造りです。
液晶はDemetrio45テーブル、日本では配線とか丸見えになるのは敬遠されるでしょうね、きっと。

ダイニングテーブルはTesseraのブラウン、ブラウンもいいですけど、日本だと絶対的に白。
外国は日本と逆で、あまり白は好まない傾向があります。白い車はほとんど走っていませんし。
白が好きなのは日本人特有のように思います。
右のお酒を飾っているエレメントも雰囲気いいです。無造作にオリジナルのRUSPAが。
しっかり押さえました。オリジナルは市場にはほとんど出ないので、自分用にキープしたい気持ちも。。

黒のプラもカッコイイですけどね~、売るの難しいです。
PR
<無題   HOME   Face Hanger >
181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/26)
(12/18)
(12/04)
(11/29)
(11/25)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]