忍者ブログ
Presented by SUPERBALL
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メーカー等、一切謎ですが、割と昔から知られていて、個人的にも探しているハンガー達。
60年代のフラワーパワー全開で、好きです。
ずっとドイツ製とばかり思っていましたが、どうやらメーカーも国も違うのが判りました。
モノクロのが西ドイツ製、カラーのがイタリア製
(と言ってもイタリアで見た事は一度もありません。)
ほとんど出てくるのはフランスからです。
確かに、イラストのタッチが違いますね。
男性の絵の物はかなりエグイです。

最後のは捜索願いが出ている、日本製の物です。
数年前に日本で発売された、日本人のイラストレーターがデザインしたハンガーだそうです。
ハンガーのデザインはまんまコピーしているので、当時の物を参考にしていると思います。
そんなに数造っていないでしょうね、きっと。
MaryとGeroge、名前が付いているのもいいですね。
どなたか情報お待ちしております。

最後のはハンガーではありませんが、イタリアで見つけた、サイケなミラー
アメリカっぽい感じですけど、イタリアでもこんなの造っていたんですね。









PR
<LUCA HOUSE NO.2   HOME   LUCA HOUSE NO.1>
180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/26)
(12/18)
(12/04)
(11/29)
(11/25)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]