忍者ブログ
Presented by SUPERBALL
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、ニューヨークから来たって言う外人が、僕の友達にこういうの好きなやつが居るから画像撮っていいかって言うので、
OKって言ったら、デンマークの知人のまたその友達からこの画像送られて来ました。
(勝手に画像回すな!!)
なんと私の知り合いでした。世中狭いですね~と言うお話し。A small world!

フランス人の友人から良くオファー来るんですが、クイックで返事しないとすぐ売れてしまいます。
彼から来たメールです。未だにガラ携帯なもので。。。(笑)
オリジナルのSorellaは後悔しました、復刻もあるので、迷ってたんです。
「Takashi,
BUY AN iPhone!!!! Good for business!!!」

Guzzini Ennio Lucini, Cespuglio

Guzzini Sorella

でも良い物を彼からGETしました。
でも、こんな遠い日本迄、わざわざオファーしてくれるのは嬉しいです。
なぜなら、フランスのギャラリーだったら、もっと高値で売れるし、スルーで運べますからね。
Arteluce Gianfranco frattini 567
これはMariyo Yagiのフリンジ・カーテンを使用している照明でしょうかね。
上に1灯、中に6灯もライトが点きます。かなり大きいです。
ギャラリープライスだと2000ユーロぐらいするレアな照明です。



Joe Colombo 4034 VADEMECUM
もう1点、最近では高値になってしまったコロンボの照明。
コロンボらしく無いって言う人もいますが、やっぱりカッコイイです。
接触が悪かったので、分解してみました。
下のカバーにこんな重しが入っていました。
スイッチは2灯切り返し式、この年代には珍しくカルテルの刻印が内側の見えない所にありました。
E14から17に変換するアダプターを付けてみました。




PR
 HOME   台湾 2>
200  199  198  197  196  195 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/26)
(12/18)
(12/04)
(11/29)
(11/25)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]