忍者ブログ
Presented by SUPERBALL
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週仙台まで用事があって遠征して来ました。
仙台から山形のお客様のご自宅に行く途中に感覚ミュージアムと言う所があったので、ちょっと立ち寄りしました。
トイレがかなりサイケでカッコよかったです。自分の家もこんなトイレにしてみたい!!
でも、仙台と山形は割りと近いですが、どちらも良い所でした。
特に、山形は山も海もあって、食べ物もおいしいですし。もっと時間があれば、寄り道したかったです。

十数年来のお客様ですが、ご自宅は初めて伺いました。
2世帯が充分住めるぐらい広い一軒屋ですが、
ほとんどの部屋が倉庫と化しているそうで、次のご新居に
みんなスタンバッテいるとの事でした。羨ましい限りです。
いや~、持ってらっしゃいますね~
判る方には生唾物ばかりです。もう探せない物も多数ありますね。
いつも遠方からご来店ありがとうございます。
また機会がありましたら、山形行きたいです。



PR

ルカ君のおうち第2回目、家の外の眺めはこんな感じで、日本で言う別荘地風景です。
こんな所に住んでいるので、娯楽が限られているから、かなり健全でしょうね。
お酒も夜買えなくなるし、夜何するんだって感じですね(笑)
ある現地の人に最寄りの駅が改装されて綺麗になったので、その事を伝えると、
ビックリされた事があります。こっちがビックリですよ。電車乗らないのかー!!

クリントイーストウッド、昔はカッコよかったです、右の映画は今の若い人は知らないだろうな~
80年代B級SF映画の傑作ですよ。ジョン・カーペンター監督の映画は面白い。
このポスター欲しいです。

未だにブラウン官のTV使っているので、ELCOのテーブルも有りです。凄く丈夫な造りです。
液晶はDemetrio45テーブル、日本では配線とか丸見えになるのは敬遠されるでしょうね、きっと。

ダイニングテーブルはTesseraのブラウン、ブラウンもいいですけど、日本だと絶対的に白。
外国は日本と逆で、あまり白は好まない傾向があります。白い車はほとんど走っていませんし。
白が好きなのは日本人特有のように思います。
右のお酒を飾っているエレメントも雰囲気いいです。無造作にオリジナルのRUSPAが。
しっかり押さえました。オリジナルは市場にはほとんど出ないので、自分用にキープしたい気持ちも。。

黒のプラもカッコイイですけどね~、売るの難しいです。

ご好評に付き、アンドレア氏にお部屋の続きです。
ちなみに問い合わせの多かった赤のRUSPAは当面、売らないそうです。
お金に困ったら売るって言ってました(笑)
ご興味のあるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
交渉可能なアイテムも中にはございます。





今回、初めて会う事になったアンドレア君のご自宅。
彼はディーラーではなくて、個人コレクターです。
現地でも60年代物を扱う人は少なくなっていて、若い世代の子達が、結構接触して来ます。って言っても30代ですが。
知っているディーラーはみんな50,60代ですから、無理もないです。
初めて会う人はいつもワクワクしますね。
こういう人、見つけないと、今は物が少ないので、中々、情報を得られなくなっています。
赤のルスパなんて、中々良い物、持ってるじゃないですか。個人的に狙っております。
それにしても、持ってるね~(笑)
個人的に狙っております(笑)
壁や天井まで、ぎっしり置けるのは、やっぱり地震が少ないからでしょうね。
日本では到底、無理です。
次回も、彼の部屋の続きです。





お客様からHOTな、お部屋の画像が届きました。
何と言っても主役はVPの60パイでしょう。
その周りにはオリジナルのRING Lampのパープル、Ball Lamp Type G,
Umboと来れば、怖いもの無しですね。
いつも遠方からのご来店ありがとう御座います。


 HOME   次のページ>
1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/26)
(12/18)
(12/04)
(11/29)
(11/25)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]