忍者ブログ
Presented by SUPERBALL
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現地のお家拝見の続きです。
さりげなく、コロンボのTOPOなど使ってます。キッチン用品もALESSIやTWERGIなどで揃えています。
ALESSI好きは多いです。自分はGUZZINI派ですが。
最後に写っているのは、娘さんと知り合いの警察官、娘さんはやたら詳しくて、
ソットサスとフィッシュ(ペシェ)が好きと言ってました。
日本じゃ考えられないですね。











PR

お客様のお部屋をご紹介。
とても上品で綺麗にまとめられているお部屋ですね。
いつもありがとうございます。

下のお部屋は60年代がかなりお好きな感じが良く出ております。
いや~、かなりレアなアイテムがありますね。
ムルグのフロワーは良いですね。
やっぱりUMBOが主役。
コモエスタ八重樫さんがあこがれって、良く判ります。
今後共、宜しくお願いします。



警察官の友人のパオロ邸、郊外の大邸宅です。
玄関にはメンディーニのオーナメントがお出迎え。
家の中は物凄い量のオブジェで、ごった返してます。
いつも奥様から怒られているようなのですが、
その奥様はジョニーデップがヴェネチアを舞台にした映画<ツーリスト>
公開時に、ジョニーデップの通訳をしたという方らしい。
旦那のパオロは週3日しか働いていないとか(笑)
何仕事してるんですかね~
今度聞いておきます。
続きはまた次回。









海外のコレクターの部屋などはあまり見る機会が無いと思いますので、参考にして下さい。
いつも食事をご馳走になっている知人の家です。
家具と言うより、どちらかと言うとプロダクトが好きなちょい悪おやじって感じでしょうか。
ちなみに職業は警察官、日本では考えられません、多分、かなり偉いです。
平日の3時とかでも平気でアポ取れます。(ゆるいですね~)
家は一般的な2DK程のアパートメントですが、天井が3mぐらいあるので、広く感じます。
ヨーロッパでは一軒屋に住んでいる人は裕福な人か郊外で仕事をしているかどちらかです。
一般的には50年から100年ぐらいのアパートをリノベーションして住んでいる人がほとんどです。
壁一面に資料の書籍が埋め尽くされています。
欲しい物だらけです。
気になる物がありましたら、お気軽にメール下さい。
次回は取り巻きのお金持ちの家をご紹介します。


















ピンクのRing lamp,無事、サリーさんのお宅に嫁ぎました。
さぞ大切にしてくれる事でしょう。
サリーさんには、最近、忘れかけていた家具への情熱を奮い立たせてもらっております。
また遊びにいらして下さいね。
先日、店がある桜丘町の情報サイトの取材を受けた時にたまたま、いらっしゃったので、
特別出演してもらいました。
バッチリ決まってますよ。ありがとうございます。
詳しくはこちらより↓↓
「SUPERBALL――"裏渋谷"を照らす60年代の光」

<前のページ   HOME   次のページ>
1  2  3  4  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/26)
(12/18)
(12/04)
(11/29)
(11/25)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]