忍者ブログ
Presented by SUPERBALL
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のイタリアはずっと天気が悪く、もの凄く寒かったです。
今回は若いディーラーのLUCA君の家のご紹介。

彼は次世代のディーラーで自分より若いです。
若くて、ヴィンテージ家具などを扱っているやつらは、割と家が裕福だったりします。
2泊程、させてもらいましたが、やっぱり山の上の豪邸でした。
庭にはバーベキューテラスがあって、小さいけど、プールもありました。

家族の足は初期ムルティプラ、(一時期欲しかった車だな~)
他に仕事用のバンと見れませんでしたが古いランチャを所有しているとの事でした。

リビングはほとんど自分の趣味です。
映画が好きだそうでイタリア版のオリジナルポスターが飾ってあります。
この時代の映画のポスター、いいですね~
欲しくなって来ますが、飾る所無いし。。
飾る所があるのが羨ましい。

ORIX デスクもありました。この色で無ければ。。
この椅子(Grosfillex)もカッコ良かったのですが、座ったらバキっと音がして割れてしまいました。
これ買うからって言ったら、(いいよいいよ)って、なんと温厚なやつだ。
自分の家と思って自由に何でも使っていいぞって、器が違いますね。
また、次回も続きを掲載します。
PR
<Face Hanger    HOME   Danese Art Print>
179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/26)
(12/18)
(12/04)
(11/29)
(11/25)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]