忍者ブログ
Presented by SUPERBALL
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オランダの玄関口、アムステルダムの中央駅から、私鉄のような電車に乗り次いで、約2時間ちょっと、ほとんどベルギーに近い田舎町までやって来ました。
前回のイタリアで3時間待った、何かいやな感じがしますね~

駅はやっぱり無人駅でしたが、周りは住宅街で何も無く、アポイントの時間になっても人っ子一人居なくて、どうしたら良いものかと、電話しても繋がらないし、
1時間以上待っていましたが、もう帰ろうか、こんな所まで来たのだからと待つかのせめぎ合いです。
めちゃくちゃ寒いし、周りには何も無いし、本当に死にそうでした(笑)
1時間半ぐらい経ってからやっと電話が繋がって、これから向かえに行くとの事、まあ、のんびりですね、子供がなんちゃらかんちゃらと言い訳していましたが。
そこから約30分も車に乗りました、もう着いたら、おなかは空くし、へとへとでした。
町並みは凄く整備されていて綺麗です。

スマイル君、3人子供が居ましたが、末っ子でかわいい子でした。
判りますか、男の子です。どんな少年になるんでしょうかね~
学校で、今日家にジャパニーズが来るって話題になってたらしい、珍しいんですね、きっと。
家中、プラ中毒じゃないかと言うぐらいプラ物であふれていました。
ここまで、徹底してプラに拘っている外人初めてです。
子供のおもちゃもヴィンテージのプラ玩具を与えているそうです。
パラダイスですね。

キッチン周りももちろんプラ家具。


このカレンダーいいですね。

見たこと無い物が沢山ありました。
オランダはドイツ、ベルギー、フランスに囲まれているので、豊富に物があるそうです。
逆にイタリア物は高かったです。

オラフのレキュタンの5段をスマイル君の部屋で使っていました。
スマイルに聞いて良ければ、売ると言っていたので、
彼に聞くと良いよって心良い返事。
それで、パパに値段聞くと、驚愕な値段!!
やんわり、やっぱり子供の物は買えないと、断りました(笑)
ん~世界基準では、結構高いのは知っていますが、うちが安く出し過ぎているのかな~
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/26)
(12/18)
(12/04)
(11/29)
(11/25)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]