忍者ブログ
Presented by SUPERBALL
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



左はパリのロディール・ショップ、右はロンドンのショップの記事だそうです。

カルテルのシェルフでコーナー・パーツやデスクになるパーツの存在はあまり知られていません。
デスク・パーツは以前扱いましたが、今回始めて、コーナー・パーツを現地で見ました。
スペースがあれば、中々さまになるパーツです。かなりのレア度です。

レア・カラーのグリーン、右は鍵付きの1st イエロー。かなりほこり被っていますが、逆に使われていない場合が
あるので、綺麗な状態で残っている物も少なくないです。

(左)LongatoBrick これだけのユニットは中々お目に掛かれません。
(右)Lips Vago両面に棚を付けられて、仕切りみたいに出来るようです。これで初めて知りました。優れ物です。







PR
<Buying Report 011   HOME   OBJECTS>
122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/26)
(12/18)
(12/04)
(11/29)
(11/25)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]