忍者ブログ
Presented by SUPERBALL
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台湾のスカイツリー的な台北101。当初は世界一の高さだったそうです。

圧倒的に空間デザインは日本より優れています。
日本は制約が厳しいからだと思いますが、全てにおいて画一的過ぎるとい思いませんか。
ちなみに台湾のデザイン事情は日本より全然進んでいます。
家電や家具、生活用品にいたるまで、日本に入っていない世界中の一流のメーカーの物が揃います。特に家電はデザインが良い物が豊富にあります。




夜は世界の10大レストランにも選ばられた台湾ディンタイフォン101店に連れて行ってもらいました。
新宿高島屋にもあるそうですが、味も価格も違うそうです。やはり本場ですかね。

並ぶ文化は日本だけかと思いましたが、100分待ちの大混雑。
予約を入れてもらっていたので、それでも30分待ちでした。

味は感動のおいしさです。スタッフの対応も素晴らしく、確かに名店です。
次回は超モダンな台湾セレブのお部屋をご紹介します。
凄すぎてかなりビビリました。
PR
<Buying Report 018   HOME   台湾>
198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/26)
(12/18)
(12/04)
(11/29)
(11/25)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]